プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉と聞いて皆さんは何を想い浮かべるやろか?

A 回答 (9件)

仲居さんとの一夜のロマンスですわ。


田舎の温泉場には訳ありの住み込み仲居さんが多く、旅人との
一夜の契りを楽しみにされている方が多いからですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵やないの

お礼日時:2022/01/08 04:16

温泉宿の中居さんと、偶然炬燵部屋で一緒になりました。


当方、スキー客で、常連でしたから以前に会っていたかも知れませんが、何故の間にか、手を握り合って居ましたね。
キスをしたかも知れません。
私はズボンのチャックを下げ、ちんちんを出して中居さんに吸わせました。
中居さんは、私のちんちんを手で擦り乍ら、吸い続け、精液を全部飲んでしまいました。  
残らず吸い取って後は、黙って中居さんは、何処かに行ってしまいました。
今、考えれば、彼女の体の何処も触らず終いでしたね。
女中さん達とは、夜中の大風呂で、良く一緒に入ったものです。
客はスキーで疲れ、飯食って一杯飲めば、疲れて早めに寝てしまいます。
11時を過ぎると、廊下を歩く人も居なくなります。
女中たは、風呂の清掃方々、大風呂に入りに来る訳です。
それを狙って、その時間に大風呂に入ったものでしたね。
    • good
    • 1

源泉かけ流し‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけ流し
良いね

お礼日時:2022/01/08 04:16

原点である湯治。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/01/08 04:16

此処・・



「ハンザキ」で検索すれば出てくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに

お礼日時:2022/01/08 04:15

卵 混浴 料理 露天風呂 泉質

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの楽しみ

お礼日時:2022/01/08 04:15

朝の露天風呂、朝飯、夜の宴会、



温泉街のスナック、射的、湯けむり、

湯治、、薬湯、源泉かけながし、

^_^

4126
ハトや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの楽しみや

お礼日時:2022/01/08 04:15

おち♡ちん



    • good
    • 2

温かいお風呂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないわ間違いないわ

お礼日時:2022/01/08 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!