アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何こんなにこのgmアプリは民度低いんですか?

A 回答 (3件)

どういとこが低いんだい?


結構回答者さん 真面目だしシャレもわかるぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれは君が運いいだけ。

お礼日時:2022/01/14 09:52

そう思ってるのに あなたも利用してるから・では?



そう思う人が利用しなくなったら 高くなるだけ
    • good
    • 2

回答の質は、質問の質に依存します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでもない

お礼日時:2022/01/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!