プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が本格化した去年は超過死亡数が激増し東日本大震災の数倍の規模になりました。副作用死者数は間違いなく数万人規模で国内に存在します。もう接種はやめるべきでは?

新型コロナウイルスが原因ならば2020年も増えるはずですがその年は全く増えていません。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (2件)

新型コロナでマスコミが騒ぎ出したのが2019年。

ワクチンで騒ぎ出したのが、2019年暮れ。 ワクチン接種が始まったのが2020年春。 最大規模の感染者グラフとなったのが、2020年オリンピック前夜前後、必死の攻防で、現在の数値まで減少したなるがマスコミ報道絵巻であるような気もしないではないですが、現在の感染者累計174万人、死亡者数18,400人、ではありますが、かんがえるに、大量クラスターも発生せずに傍観した地方郡部あるわけで、コロナ騒動、は、都市伝説、都市ゾンビ、そんな、評論騒動のけも、ないでもない。
    • 0

素人考えでは、2021年のほうが感染者が多かったからでは?と思ってしまいます。

対照群(ワクチン接種をしなかった以外はすべてが同じ条件の日本)がないので評価が難しいですね...。

あまりにも斬新すぎる理論で私を含めた素人には高度過ぎて判断がつきません。
貴方が遊び半分で言っているのでなければ、真面目に学術論文にまとめてしかるべき学術雑誌に投稿、専門家の査読を求めるべきです。
世界のライバルはこんなところで研究結果を漏洩なんてせずに密かに先に進んでいるのかもしれませんよ。
    • 0