プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり病んだり…

仕事もやる気なかったり

人間不信になったり


病院行くべきですか?

A 回答 (5件)

トヨタ?



トヨタ社員は 今 ウハウハでしょうか

トヨタのエンジンは 豊田自動織機が 作るそうです

エンジンの開発資金も 此処かも
    • good
    • 0

病院に行ってください。

    • good
    • 1

行っても、治らんよ。


金の無駄使い。
結局、自分の心の問題なんだから、
他人がどうにかできることじゃない。

優しい言葉でもかけられて治るんなら、
金払ってその言葉をもらって
元気になればいい。
    • good
    • 0

日常生活に問題があるならいった方がいい。

金の無駄使いとか言ってる奴もいるが言って話を聞いて気づきが得られることもある。
    • good
    • 0

憂鬱鬱の自然発症ならば気分向いたらふらっと日光浴や散歩したりし自然治癒力を高める治療が薬より効果大だと確信してます


日光はセロトニンの分泌を促します別名幸福ホルモンと呼ばれてます
日光はストレス軽減鬱や他の病気の予防改善に良いらしいです
都会の煩わしさから離れ大自然の海河滝壺山林等に心身を自由解放し自然と戯れれば雑念は消え悩み苦しんでた事が馬鹿らしくなるかと
自然の優雅で美しい景色や心地良く気持ち良い風や自然音に癒されてれば気持ちが落ち着き心身リラックスし楽になりまたプラス思考で前向きに考えれるかと
今どうしたら良いか今どうすべきか自ずと答えが見えてくると考えます
睡眠1時間前に入浴し適度な熱いお湯に浸かると血行良くなり自律神経が整い眠りやすくなります
あなたが癒されたり楽しめたりする事にだけ時間労力使いしばらく心身休養する事をお勧めします
金は無くなっても良いじゃ無いですか?最終的に身内や友人に頼れ無ければ生活保護も選択はあります
過度なストレスが心身にかかっても自分の限界を超え自分に無理を強い入り頑張り過ぎた結果自分を見失うほど心身疲弊したかと
例えば友人恋人等に裏切られても自分は好きで信頼信用してたからこそショックが大きいかと
悲しみや苦しみが癒えないのはショックのあまり現実を受け入れられないからですそして心底まだ嫌いにもなれてはいません
本当に嫌いになると赤の他人事だからどうでも良くなります例え身内であっても
良いじゃ無いですかまだ大好きだと言う気持ちが変わらないから心苦しく感じ彼らの魅力を知っているから全ては嫌いにはなれないのかも知れないです
あなたが想い描く明るい未来を掴むのも近づくのもあなた自身のプラス思考で前向きな行動考え方の選択にかかってます
仕事でパワハラ受けたり責任なすりつけられても善悪つく人間は心身デリケートでか弱く脆いから弱者やか弱い動物に容易く当たり散らかしストレス発散するかと有る意味人間らしい弱さでも有るかと
大人でも精神幼い方いますし性根が悪く邪悪な奴もいますが凶悪犯罪者達とは違いストレス社会におき気持ちに余裕無かったりしてかと
基本上記の例は深く考え過ぎては何事も駄目だと伝えたいでした嫌な出来事に出くわしたら今どうやってかわしてくくり抜けて行くのが一番自分の心身に負荷なく楽かを優先して行く方が大事かと
困難に立たされた時其処に悩み苦しみ留まったままでも良いが其れでは自分が一番辛く苦しいだけです
詳細が分からないから基本例は想像で回答しました

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!