アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位で、性交して、相手が射精してすぐ自分で腰を引いたので、根本を持って外せませんでした。 

破れもなく、ゴムは根本までついてましたが、根本を持って外してないので、確実にゴムが膣外に出ていたか確認できませんでした。途中、ピストン中に触った時は膣の外にゴムがでてました。 

もし、ずれてたら妊娠しますか?生理2日目ですがアフターピル必要でしょうか。生理周期はぴったり28日です。

A 回答 (3件)

要は、


あなたは男性で、
挿入時には根元まで装着されたゴムを確認していた。
射精後離れる時に根元を抑えなかった。
…って事でしょ?
それともあなたは女性で、体を離すときはあなたがゴムの根元を抑える習慣があるのかな?

で、更に「ズレてた」という事実も付け加えられるの??
ズレてたのであれば、正しく装着されていなかった、正しく機能しなかった可能性があります。
望まぬ妊娠を避けたいなら、アフターピルを処方してもらった方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずれてはなかったようですが、根本を持って外してないので、かくにんができなかったということです。女性です

お礼日時:2022/01/08 23:25

排卵してから14日後にしか生理は来ません。

    • good
    • 0

生理きてるなら飲む必要ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが排卵日なら飲んだ方がいいですかね?

お礼日時:2022/01/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!