電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の友達からうさぎを捕獲してプレゼントをすればよかったって言われましたどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

自慢したかっただけでは?

信じてほしいからです。
    • 0

あぁ、なるほど(笑)

お返事ありがとうございました。

偶然ウサギをみつけ、ウサギの話題になり、ウサギは可愛いから女子に「ウサギだよ~\(^o^)/」ってプレゼント(見せるなど)すれば、女子が「かわいい~(*´ω`*)」と喜ぶと思って

『ウサギ捕まえてプレゼントすればよかったぁ』と言っただけでは?
もちろんご本人は捕まえられるとかは本気で思っていってるわけじゃなくて、冗談なので、真剣に悩むほどの事ではないですよ(๑•᎑•๑)

笑って「はっはっは、そんなドンクサイ野生のウサギいるかいな(笑)」とでも言って冗談言い合ってワイワイ会話を楽しもう\(^o^)/
    • 0

弓を持って馬でどこかへ出かけちゃったと思っていたら、愛する夫のために、兎や狐や山羊を狩って持ち帰ってくれるんです。

ちゃんと捌いてスープも作ってくれますよ
いいパートナーに恵まれて良かったですね。

こんな感じ
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%AB%81%E8%A …
    • 0

えっ?

それはもう本人に「どういうこと?」って聞かなきゃわからんよ…
なんで聞かなかったん?
その時、一体どんな会話を繰り広げてたんだろう~(^^;
なんでそういう会話になったんや~???
    • 0
この回答へのお礼

運転してたらうさぎ轢きそうになったらしくてそれでもう一人の男が野生のうさぎゲットだぜって言ったらうさぎを捕獲してプレゼントすればよかったって言われました

「ウサギ美味しい、かのやま」と言う歌があります。

「かのやま」と言う料理店で食べる兎鍋が美味しい絶品と言う事らしいです。「かのやま」で貴方と兎鍋を食べたかったと言う意味かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますあのーすみません意味を間違えていますよ「うさぎ美味しい」ではなくて「うさぎ追いしかの山」ですよしかもかの山ってのはあのお山って意味ですようさぎを追いかけたあの山はどうなったかなって意味ですよ