プロが教えるわが家の防犯対策術!

FC東京内定らしいですが、高卒直ぐレギュラー取れる位のレベルですか?
世界の同年代の中でも凄いのですか?

競技違いますが、プロ野球で云うと松坂、松井などの高卒レジェンドレベル?毎年の目玉ドラ1レベル?

TV見てると、凄い、凄い言ってるので気になりました

A 回答 (5件)

アルベル新監督が志向する4-2-3-1の布陣だとした場合、松木くんの主戦場は「3」の部分でしょう。



昨シーズン指揮をとった新潟ではサイドにドリブラーを配置しましたが、同様ならアダイウトン・紺野和也らがライバルとなります。純粋なサイドアタッカーではない松木くんは、彼らと違う武器で対戦相手の脅威となれる事を示さなければなりません。

中央はユーティリティ性の高い高木を起用していました。こちらの競合は東慶悟でしょう。いずれもボランチの視野の広さや守備力を兼ね備えたトップ下であり、現在の松木くんでは引出しの数が及ばない様に思えます。

端的に言って、松木くんが開幕レギュラーとなる姿は想像しずらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 06:39

未だ青森予選やってる最中に 飛び級でU22日本代表に呼ばれてAFC U23アジアカップ2022予選に出たからねぇ・・


野球で言うドラ1だと思いますが、J1で直ぐレギュラーは無いと思います。

一時期バルサも調査してた西川潤くんも伸び悩んでるんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 06:40

F東で即レギュラーはないですね。


たしかにうまいし、同年代の中では抜けてると思いますが・・
レジェンドレベルではないですね。
    • good
    • 0

高校卒業すぐにレギュラーは難しいです。

プロと高校サッカーはちがいますからねー。出たとしても最後の5分ちょいですね。すごいけどどうでしょうね?実力はありますからね
私もそんなにわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 13:46

大丈夫です。


直ぐにレギュラー確定ですッ!
私が言うのだから、
間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方がどなたか存じ上げませんが、ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!