アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日ドラゴンズの投手が新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の副作用で死亡した件をどう思いますか?健康体だったのに接種したばかりに命を落としました。この新型コロナウイルスワクチンで悲惨な薬害が次々と起きています。

「中日ドラゴンズの投手が新型コロナウイルス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この選手は元々持病などなく完全な健康体だった。史上最悪の薬害である新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)を推進する者は悪事に加担してる自覚を持つべき。

    この新型コロナウイルス騒動は最初から遺伝子ワクチンの接種を目的として計画され起こされている。

      補足日時:2022/01/10 16:55

A 回答 (5件)

心筋炎ではないし、もともと不整脈の気があって接種後数日で練習再開した・・・って話だと思ってましたが・・・

    • good
    • 0

何処の発表?


どのメデイアも 家族の意向もあり、死因や通夜、葬儀日程などは伏せられた。それだけで副作用で死亡したなるのかな 
あなたの考えなら 歩いて転けても副作用になるのだろう。
    • good
    • 3

君のプロフィール見る限りワクチン否定派って事は分かった


一応私も否定派なんだがねwww

そして君のワクチンに対する知識が中途半端過ぎてそこらの一般人と変わらないっていう事が分かった

打つ 打たない どちらでも構わんが
否定するならしっかりと「ワクチンがどういった物か?」をお勉強してから書いてくれ
プロフィール見る限り全くの見当外れ過ぎてな…ソレでよく否定出来るよ…
では書きたいことは書いたので このアカウントは削除するよ
どうせブロックするだろうしね
    • good
    • 4

>副作用で死亡した件をどう思いますか?



ワクチンを接種しようとしまいと急死される方はいます。
で、このワクチン接種が原因だという因果関係は証明されているのでしょうか?
    • good
    • 1

今までに死亡例が無いとでも?


分かっててワクチン打つんでしょ?
正直今更だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前には聞いとらん。

お礼日時:2022/01/09 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!