アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期預金を預けている銀行の対応が悪いので
他の銀行に預けます。
300万円なので銀行からしたらはした金なのですぐ解約の対応してもらえますよね?

大金だと引き止められるらしいですが

A 回答 (3件)

もしも、現金移動なら、ウエストポーチに入れて、コートで隠してチャックもしっかり止めて、数名で移動ですね。



でも、他の回答者さんの言う通り振り込みにすれば、送金手数料は損しても、盗まれる心配ないのが利点ですね(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 15:22

してもらえます。


現金移動危ないから、振り込みがいいですよ。
a銀行から、b銀行へ。
先日1800万下ろしてたバーさん現金でした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 15:08

300万円位なら特に引き止められないと思います。



オレオレ詐欺を疑って、いろいろと理由を聞かれるかもしれませんので、
現金引き出しではなく自分の口座に振込みにしたほうが
煩わされずに済むかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!