最速怪談選手権

入力100-250v 50/60hz
出力36.0v-13.33A 479.88W

「ドイツの電源プラグを日本で使うには。」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん、これで変換すれば使えると思います。



エレコム ELECOM T-NHPASEWH [日本用変換プラグ/SEタイプ/ホワイト]
https://www.yodobashi.com/product/10000000100560 …
    • good
    • 0

電圧等の電気的な条件はクリア出来るので


あとはプラグの形状を変換する変換器を買ってきてね

百均でも電気店でも
    • good
    • 0

これは東南アジア諸国でも使われているもので、インドネシアがそうだが、変換プラグが百円ショップにも売っているので買ってくれば良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!