プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで誹謗中傷や揚げ足取りの屁理屈回答する人間は皆で即ブロックにしませんか?教えてグーをより見識高いサイトにするにはこれがベストだと思いませんか?

A 回答 (4件)

人と人との繋がりか 幸せになる方法



繋がりを断絶するブロックを推奨する人は悪です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2022/01/11 14:22

誹謗中傷は良くありませんが、偏った回答になってしまうと思います。


そうすると成長が無くなりませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、そのへんは見極め必要ですね、参考になりました

お礼日時:2022/01/11 14:27

ブロックします」←ご苦労様です

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたもブロックしました

お礼日時:2022/01/11 14:32

誹謗中傷はともかく、揚げ足取りとか屁理屈って何がそうかって主観的ですからねぇ…


自分は誹謗中傷な質問者・回答者や粘着してくるめんどくさい人以外は基本ブロックしません。
以前に屁理屈だなと思った人を別のトピックで見かけても、『あれはあれ。これはこれ』と思って、フラットに対応するように心がけてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、頭をやわらかくですね、参考になりました

お礼日時:2022/01/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!