プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい嫁を演じてた私
母親の連絡をほとんど無視する出来損ない息子がパパになった姿と孫の様子をいっぱいみてねにアップしてた
義母は初めはすごく喜んで見てたけどなかなか孫に会わせてくれないからって拗ねてみてねから退会

どんどん成長して果てしなくかわいい孫とどんな生活をしてるのかもわからなかった自分の子どものパパになった姿が私のおかげでせっかく毎日見られるようになってたのに子どもみたいに拗ねてまた見られなくなって寂しくないのかな?

A 回答 (1件)

そう言う人だから、夫も連絡を取らないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご名答

お礼日時:2022/01/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!