プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝が弱い52歳の独身男性です。デリヘルのドライバーを時給1250円でやってます。1日4時間働いて5000円日払いです。
800万円しか貯金がないので、朝8時30分からの社長・役員送迎ドライバー(日給2万円)やろうかと思ってるんですが、今のデリヘルのドライバーの仕事が昼の11時からです。※朝が大変弱いです。社長、役員送迎ドライバーの面接辞退するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

「お金を得るために朝を克服しよう」という気構えと決意が準備できなかったら面接は無理でしょうね。


ただ、少なくとも午前中~日中は時間が空くでしょうから、数時間は何かしらをした方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

気持ちを入れ替えて面接を受けてみたら?


受ける前から弱気になってたら信号が青でも進めなくなる
    • good
    • 0

受かると決まっているわけではないので悩むだけ時間の無駄です。


受かってから決めればいいのです。
受かればやる気が出て朝起きられるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!