プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の人だと思うのですが、作業着っぽい人達はどこの所属?

「警察官の人だと思うのですが、作業着っぽい」の質問画像

A 回答 (6件)

事故の精査している交通か鑑識でしょ

    • good
    • 0

解決数 0/119



の君には何を言っても理解して貰えない様子だから

よく分かりません
    • good
    • 1

鑑識課

    • good
    • 0

鑑識課の人ですね

    • good
    • 1

いや…、。



….,。
    • good
    • 0

県警、府警、道警、警視庁のいずれか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!