都道府県穴埋めゲーム

ホテルレストランでこの格好はNGですか??

「ホテルレストランでこの格好はNGですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ホテルレストランって言っても、安いビジネスホテルにもレストランありますよ。



ノースリーブでもいいけど、今の時期寒くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時期でなくてもいいです。アフターヌーンティーがあるようなホテルレストランで暖かい時期ならありですか?

お礼日時:2022/01/15 13:48

日本国内に限って言えば、上2つはナシだと思います。


下2つは王室御用達クラスのホテルなら、右下はアリ、左下はディナーならアリだと思います。
    • good
    • 1

付け足します。


左上は、全体の内容によってはハイクラスのレストランのディナーならアリかもしれません。
全体像が見えないので、判断が難しいです。
    • good
    • 1

OKですよ!

    • good
    • 1

NGってことはないし、誰も言わないだろうけど、露出狂とは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報