アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会不安障害、うつ病があります。

将来的にやりたい仕事です。今は就労支援B型で働いてます。
 資格が必要だったり、研修期間も教えてくれればと思います。

詳しいかたおりましたらお待ちしております。

A 回答 (2件)

ピアポーターを指導する団体もあります。


ネットで知り合った方にピアサポして回復してきました。
良いビアサポーターになられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく聞きたいのですが。どういった関わり方や学んできましたか?

お礼日時:2022/01/17 12:54

精神的病いになってた専門家に指導されて学びました。

それから人のためと思いネットで知り合った方に指導されたことを生かしてピアサポートしてきました。知識と経験がいきました。
それからビアサポートのことは情報を探してきました。友人に正式なピアサポの教育を受けた人がいました。その方に実はわたしは以前はピアサポしてもらってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!