dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のことです。
旦那は基本夜の9時くらいまで仕事をしており、お互いに休みも仕事の関係で合わないため、お互いの休みをずらして子供を見ている状態です。私はフルのパートで働いています。旦那が休みの日は基本的に公園などに遊びに行ったりと、たくさん子供とすごい面倒を見てくれます。
仕事で定時に帰ってきたときは寝かしつけもしてくれますし、家事も手伝ってくれる良い旦那です。ただ、子供ができてからは、2年以上セックスレスです。私も子育てに忙しいですしお互いに余裕がありません。

そんな旦那ですが、浮気、不倫をしています。相手は職場の後輩みたいです。ラインで気づいたのですが、かなり親密な関係みたいでした。週1であっており、相手の家にも出入りしている様子でした。旦那は家では仕事の話は一切しません。ほとんどが子供の話です。でも彼女とは仕事の話や、私の知らない最近の話もたくさんしている様子でした。そもそも、旦那とは趣味などもあまり合わないです。見るテレビ、外に行くことなど、私とは正反対。でも、彼女とは趣味もかなり一緒みたいですし、趣味嗜好がとても合う様子でした。

仕事の関係においては信頼関係がある様子も見られました。

何より、私とはセックスレスなのに、そういった関係を持っている、ということです。ラインの証拠を集めようとしましたが、その後ラインは全て消去されていました。気づかれたのに勘づいたのかもしれません。

不倫をする男性は、家での生活が不満なのでしょうか。それとも家とは別に自分の居場所を作りたいの
でしょうか?旦那の気持ちは、こちらに戻ってくるでしょうか?何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

家で不満があったとか、バレた時に本人は言うでしょうけど。



実際にはそんなものは無いです。あなたや家族に落ち度があるとか、そういう話ではなく。

ただ単に。旦那さんが裏切り体質なだけで。
そういう男性じゃないと、あなたは良いと思えないというだけの話です。

旦那さんは、誰かを陰で裏切る事に快感を得る人間です。
ほら。人の陰口をコソコソ言ってクスクス笑う卑劣な人が居るでしょう?

あんな感覚で。信頼させて。その実、裏切っているぜ!という事に愉悦を感じる体質だから不倫とかやれます。

TVでも、ドッキリとか企画があるじゃないですか?
騙して笑うって奴。あれと同じ。

だから芸能人に不倫が多いんです。
騙す事に愉悦を感じる人が多いからです。

旦那さんの気持ちが戻るとか。
そういう事じゃなくて。
最初からあるように振る舞っていただけの話でしかなくて。

旦那さんの気持ちは家にも不倫相手にもなくて。
自分自身の中にしかありません。

家族の面倒を甲斐甲斐しく見るのも
家族やあなたの為じゃないです。

自分を守るためだし
不倫とかする上でも有利な材料になるからです。

私は結婚して20年。
レスになって16年以上ですけど。

不倫とか一切しないです。これが普通です。

嫌とかそういう次元じゃなく。

ただ単に。
今更、他の女性を最初から口説くとか面倒だし。
実際、妻や家族を失ってまで得たいような女性が居ない事も知っているから。

どの女性も、中身は同じだもの。

だったら、妻で良いじゃん、が結論になるんです。
20年仲良くやってきた実績ある唯一の女子ですから。

これが普通の思考です。

そういう思考を、あなたの旦那さんは一切できないし。
根本から理解できません。
理解したような振りはしますけど。

結論から言えば。
今回の不倫はいずれ自然に潰れます。
たぶん、旦那さんが飽きちゃうか何かで関係が壊れるでしょう。

で。

また次の標的を会社で探す。
そしていつか。
人事の耳に入り。
悪い噂が流れ。

最終的に閑職に追い込まれます。

絶対に止めないのです。
裏切る事に何よりの快感を得るので。

そして。
そういう男性にしか惹かれないあなたも。
    • good
    • 2

あなたは旦那さんをどう思い


どうしたいですか❓
愛していますか?
男のHは生理的なもので、2年レスは
その歳では致命的に夫婦破綻しています。戻って欲しいなら知らない顔をして旦那さんが彼女と別れるか振られるか待つしかないです。
別れたいのなら、証拠掴んで相手から慰謝料、旦那から養育費を沢山貰ってください。
趣味など合わない→結局他人同士ですから、お互いが少しづつ合わせるしかないですよね。
今、お辛いと思いますが子供たちもいます!心を強く持ってください。
    • good
    • 1

気持ちも下半身も戻らないね。


子供がいるから成り立ってる夫婦だね。
あとは別れると子供が可哀想と思うかどうかだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!