アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は勤続18年地方公務員で命にはほぼ関わらない皮膚癌になり、定期検診受けてます。お仕事には全く支障なしです。
僕は小さい会社に転職半年です。一昨年に狭心症になりました。お仕事に支障はないです。
住宅ローンについて調べていたら、団信ありの夫婦共同名義では絶対無理ってことはわかりました。でも上司は頭金多く出したらローン通るだろう?って言ってました。ほんとですか?無理ですよね?
僕が思ってるのは団信加入なしでの住宅ローンで行こうと思ってます。でも団信なしの共同名義での住宅ローンは僕の勤続が短いので無理ですか?
考えてるのは、中古マンションで物件価格が3000万円弱なら1200万円ぐらいの頭金は出せます。
どのパターンの住宅ローンがいけるのかなと思ってます。

A 回答 (1件)

>中古マンションで物件価格が3000万円弱なら1200万円ぐらいの頭金は出せます。

>どのパターンの住宅ローンがいけるのかなと思ってます。

奥様が地方公務員共済から1800万借りるのが一番確実だと思います。
    • 0