アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道水派ですか?それとも買って飲む派ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

水自体を飲むって事が滅多に無い


基本は水道水

水分は、珈琲、牛乳、緑茶などから摂取している
    • good
    • 0

自宅では水道水を浄水ポット経由で、ですね


外では普通の水は飲まないです、コーヒーやお茶が多いかな
    • good
    • 0

もちろん水道水ですッ!



北海道の水道水は美味いんです。
先ずは駆けつけ三杯ッ!

From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 3

男は黙って水道水。

    • good
    • 1

買います。

私的には日田天領水派です。あれ、高級スーパーで500mlが170円もするんですよ。だから、安物スーパーで2lをたまに買ってますが、どこにでもある、イロハス飲んでいます。キャンペーンとか当ったたし。
    • good
    • 2

水道、蛇口からの水です。

    • good
    • 1

スーパーで貰えるミネラル水です

    • good
    • 1

6番じいちゃん、メキシコって水道水飲めるのか?。

    • good
    • 2

浄水フィルター付けてるので水道水ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうが安上がりですね

お礼日時:2022/01/17 18:19

メキシコのじいちゃんて日本在住なんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!