10秒目をつむったら…

自己都合退職させられた会社に、ハローワークに行こうとすると、物凄く妨害行為されますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

その会社が具体的にどんな妨害をしてくるのですか?



もう全く関係ないので、何も了解を取る必要がなく、あなたが行きたい時に行ったらいいだけだと思います。
    • good
    • 2

どの様な妨害行為をされるの?

    • good
    • 0

もう退職しているのに、ハローワークに行こうとする事が、なぜ退職した会社に伝わるのでしょうか。



又、ハローワークに行く理由は、仕事探しではなく、以前の会社についての相談でしょうか。それで止められるという事でしょうか。

状況がよく分かりませんが、何にせよ、質問者さんには生活があって、新たに仕事を見付けてご飯を食べていかないといけない訳ですから、人から止められようが、やるべき事をやっていくしかないでしょう。

逆に、その妨害してくる人は、どうしろと言っているのでしょうか。こちらは職探ししないといけないのにどうしたら良いのかと聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。説明します。
スピーカーやピンホールカメラ、
電波などを使い攻撃しています。

お礼日時:2022/01/17 18:21

ハローワークに行く前に、病院の精神科に行った方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!