プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校行かなきゃいけないって分かっててもなかなか起き上がれません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

・我慢して起きあがる。


・我慢せず起きあがる。

好きな方を選んでください。
    • good
    • 0

俺の場合


明日も頑張るぞ、と言って寝るんだ
朝は、頑張れ頑張れ、て、自分で言って起きるんだ
けっこう大変だよ
声の出る目覚まし時計もいいぞ「お~い、起きろ~」ていう時計
うっせえこの野郎、って言って起きるんだよ
    • good
    • 0

早く起きたければ、早く寝ること

    • good
    • 0

教室で一夜を過ごす。


そう言う理由なら、学校も許してくれます。
(オヤツは300円以内です。)
    • good
    • 2

学校に住めばいいのでは?



教室で寝てれば、来た人が起こしてくれるやん。www
    • good
    • 0

それは、はじめだけなんですよ。


行くまでがめんどうなだけかと思います。
家をでてしまえば行かざる得ないので、
そこまでの辛抱です。
さ、頑張って☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!