アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代虐待ですよね?近所の中学生の女の子なんですが、親と喧嘩して家から追い出されたみたいです。通報したほうが良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

通報、、ですか。


微妙ですね。
よく分かりませんが、昔ならそんな騒がれるほどのことでも無かったです。
ただ、中学生女子。心配ではありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ですね。

お礼日時:2022/01/19 07:55

警察に通報‼️(^◇^)

    • good
    • 0

他の家庭の事ですよね。



通報しても解決しないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供が可哀想です

お礼日時:2022/01/18 20:13

児童相談所に通報してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています