プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間知恵の輪を男女混合でクラスレクはやばいですか?(高校生)

私は特に気にしないんですけど、気にする人多いですかね、
女子が少ないです。

比較的、仲のいいクラスだと思っています。
率直な意見をください

A 回答 (2件)

やばい?とは。



最近は根っから、金銭のやり取りに考え強いというか、ボランティア精神無いような子増えてない?

男女が集まれば、カオス的な衝突、出来たりするね。

まずは、自由な、発想より性別を分けて考えてみる方が良いかもね。
    • good
    • 0

今はコロナでやばいです!


やるなら収束してからにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!