プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飴が好きなのですが1、2個なら毎日食べても良いですか。

A 回答 (4件)

全然良い

    • good
    • 0

良いですよ。

    • good
    • 1

カロリー高いよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ!!


飴ちゃん美味しいよね!たくさん食べちゃうよね…
きずいたら…なくなってることも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!