プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一なのにサボり癖ついてやばい。
サボりまくった経験がある方いませんか?

A 回答 (3件)

世界のトヨタをはじめ就職関係では、3年間で10回の欠席で多いと笑われたことが多々あります。

    • good
    • 1

高校通信制のときに、仕事しながらで、仕事優先で、サボりまくりましたが、レポート提出だけなんとかやってセーフでしたよ(笑)

    • good
    • 2

昼から行ったり昼に帰ったりしてました


単位が取れなくて焦りましたね
社会人になってもそのくせが出て
昼から会社行ったりしてましたね
早めに治す方がいいと思います
絶対行く癖をつけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!