プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は きつねうどんを食べて 思い浮かぶ褒め言葉を回答できますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ツユが深い、お揚げがジュワ~!


(関西の場合、うどんの麺に付いては触れないのが普通です)
    • good
    • 4

出汁が旨い、揚げがデカい

    • good
    • 1

とてもキツネっぽい

    • good
    • 2

油揚げ良くしみていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!