アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信で面白いし、学校でも話し方変わらないけど
※笑われるじゃなく笑わす感じ

見た目は陰キャラ
友達ゼロ
の人がいます
※僕では無いです

その人が学校でオチを言うとシーーーンとなります
これはスクールカーストによる集団圧力ですか?

A 回答 (1件)

「配信で面白い」と言っても、配信をわざわざ見るのは、その人の話を好む人ですよね。


その人の話を面白くないと思う人は、配信を見ないです。
なので、配信で人気だったとしても、その人の「笑い」が「万人ウケ」なのか「特定層だけにウケる」のかは不明です。
もし後者であれば、クラスの大多数が、その人の笑いを面白いと思わない層である可能性があります。
また、同じ「笑い」でも、舞台で漫才をやったら大ウケするからといって、バラエティ番組のひな壇に座って笑いを取れるかは別ですよね。
その人が、作りこんだ笑いは得意でも、その場の空気やタイミングにうまく合わせた笑いを取るのが苦手なら、本当に面白くないだけだと思います。
そもそも、本当に普段の生活で面白いことが言える人なら、「友達ゼロ」ってことは無いと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!