プロが教えるわが家の防犯対策術!

人類がいなくなった後の世界という意味の「新世界」と同じ意味の二字熟語をできるだけたくさん教えてください。
多少意味が変わってもニュアンスが同じなら(?)大丈夫です。

A 回答 (6件)

天涯・異郷・他郷・楽土・桃源・異世・異界

    • good
    • 0

人類がいなくなった後の世界」←なら 廃墟

    • good
    • 0

新今宮

    • good
    • 1

NEW WORLD

    • good
    • 1

新世


新地
新界
零世
零地
零界
    • good
    • 0

熟語じゃないけど本来の新世界が


米国
だったことを考えると、その後についた名前で呼ばれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!