街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おっさんに質問っす。「こういう仕事をしたかった、し続ける人生にしたかった」っていう職業あります?真剣に悩んでるっす。マジ病みぴーっす。

A 回答 (12件中11~12件)

60歳、男性です。



現在進行形です。

建築設計事務所の営業です。

新しい建物を作る喜びと使命感ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい建物を建てたところで何かあるのかとか、どうでも良いこと考えてしまう良くないお年頃なうです。はぁ。なんかロマンを求めたいなぁ。

お礼日時:2022/01/20 07:17

初めに就いた製造業は達成感あったし


彼女居なくても結婚しなくても仕事さえあればと本気に考えていました。
その時の環境とその後の環境は違う訳で考えも変わりました。
今は研究所の責任者で役員ですが
その時、その時就いた仕事の向き合い方で考え変わります。
思いがあって就いても違ってるって思う事もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙とかロマンのあること研究したいです。なんかなんていうか、先を見続けたいな。先なんてなくても先を見れるかもしれない研究をし続けたい。

お礼日時:2022/01/20 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!