プロが教えるわが家の防犯対策術!

足をもっと細くしたいです。

中学3年生の女子です。

今年から短いスカートを履いて高校に行くのでもっと

足を細くしたいです。

どうやったら脚やせするか、分かれば骨格も教えてください!

「足をもっと細くしたいです。 中学3年生の」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

私の知る限りでは足細くすると聞いたよ‼️(ヾ(´・ω・`)あ?腹に巻いて寝る人もいたなぁ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!私は一時期ニベアベタ塗りしてラップ巻いて寝てました!だいぶ白くなりましたよ!(元テニス部)

お礼日時:2022/01/25 19:16

いやいや寝る前にサランラップ巻いて、朝起きたら外すんだよ‼️しかし、効果あるのか?は不明‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ多分色白くする方法じゃないですか?!うちの周りにはラップ巻いてストッキング履いてる人もいました!wwwwwwww

お礼日時:2022/01/25 19:11

昔、サランラップ巻いてる女の子いたな‼️(笑)www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ?!まじですか……
羞恥を凌ぐために脚やせするのにもっと羞恥にしてどうするんだすかwwwwwwww

お礼日時:2022/01/25 17:38

筋肉をつけるくらいしか思いつかない。


アスリートのそれじゃなくて、もっと締まった感じの筋肉に。
体重は増えるけど見た目は細い。
    • good
    • 0

>158cmの47です!


それなら、やはり健康体のほぼ下限です。
こちらのサイトで身長体重を入力してみて下さい。
指数が18.5を切らないようにすることが重要です。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 0

>じゃあせめて体重だけ落としてみます! 骨格とかって分かりますか……?


これ以上落としてはまずい体型に見えますが。身長体重は?
骨格はごめんなさい、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158cmの47です!

お礼日時:2022/01/20 20:10

これ以上細くしたら骨と皮になって、逆に悪印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあせめて体重だけ落としてみます!
骨格とかって分かりますか……?

お礼日時:2022/01/20 19:37

確かにふくらはぎとか張ってる感じしますね。

でもここまで細いので多分筋肉太りではないと思います。老廃物かな。
①油物と塩分控えめの食事
②毎日水2リットル飲む(老廃物を流すため)
③マッサージ
特に③はかなりお勧めします。
マッサージちゃんと続けたら1週間くらいで肉が柔らかくなってくるのがわかります。YouTubeに説明動画がたくさんあるのでどれか一つ決めて継続してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…参考にします!ありがとうございます!骨格とかって分かりますか……?

お礼日時:2022/01/20 15:59

では、両足を伸ばした状態で座り、我慢の限界まで両足を伸ばしたまま揃えた状態で(膝を曲げてはいけません)上に上げてみてください。


その状態で、できれば5分我慢し、これを1日最低3回は繰り返しますと効果が現れます。
しかし足だけの部分痩せですと、上半身とのバランスが悪くなってしまうかもしれませんので、上半身も適度な運動をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重も減らしたかったので助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 15:47

全然細くする必要はないと思います。


既に細いですし、これ以上の細すぎる足は不健康です。
気になってしまうのは自分自身だけですので、心配いりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分自身でも周りと集団生活するにあたって自分に自信が欲しいんです…

お礼日時:2022/01/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!