一回も披露したことのない豆知識

なぜトラックなどのマフラーは煙突みたいなんですか?

「なぜトラックなどのマフラーは煙突みたいな」の質問画像

A 回答 (3件)

日本のトラックは一般的に運転席側横出しマフラーなので、一概にトラックは煙突マフラーとは限らないですよ!煙突マフラーとしてカスタム、

デコレーションされるトラッカーが見た目重視でやられています
    • good
    • 1

後ろの荷物に損害を与えたら保障物だから。

    • good
    • 0

黒煙を後続車やバイカー等に直撃させないようにしているのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!