プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは当然の結果ですよね?
僕が見た電車の中で騒いでいる人は半分近く高校生です

「これは当然の結果ですよね? 僕が見た電車」の質問画像

A 回答 (5件)

こんなアホなアンケートでどうこういうやつもおかしいけどな.

    • good
    • 0

話題豊富で良いねえ、


元気あってよろしい。
子供の世間に対する見方は大半が他人という見方、まあ、なんだ、自己中の子多いと言うか。マナーという言葉すら、目に付くような。
でも。若い時は多くの失敗許されやすいし。
個人差はあれ、若いウチからマナー縛りしてたら、成長後、大きな失敗に繋がりかねないね。
五体満足。元気1番迷惑なら、こちらとしても。いいよ。
    • good
    • 0

そうかも知れませんが、10代なら皆んなそんな感じでしょうし、電車の中で雑音があったところで普段は気にもしません。



過去に一度。
おにぎり持って入ってきた女子高生二人が
米粒飛ばしながら喋くりあって、私のカバンに米粒(米ブロックも有り)をバシバシ当ててきた時くらいですかね、不快に感じたのは。
不快に感じたのもそうですが、その状況にまずびっくりでしたよ。
    • good
    • 0

しかし、その半分は私達のようないい年した大人....



大人達がマナーが悪いのだからそれを見て育つ子供達だってマナーが悪くなるのかも知れません。なんだか情けないですね。
    • good
    • 0

私はJKは好きですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!