dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動音痴の人は、ネチ~と、まるで納豆の糸が全身に絡みつくような人が多くないですか?
多分、子供のときに受けた、劣等感から来るものだと思います。

こんな人と友達とかになると、納豆の糸が全身に絡みつくような感覚を覚えます。
如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    上司が、死ぬほど、運動音痴でした。
    それが死ぬほど、嫌な奴で、死ぬほど、納豆の糸のように絡みつかれました。雲男爵になって身動きさえ取れなかったです、、、

      補足日時:2022/01/22 01:34
  • つらい・・・

    しかも、その無能上司は、PCを使うな、、とか、頭のおかしいことを言いだしました。
    トンデモ過ぎて、、なんか、酷い体験をしました

    死ね、、カス、、

      補足日時:2022/01/22 01:38
  • プンプン

    まあ、いろんな上司がいましたけど、このアホだけは、今でも腹立つ、、ボケが、、、無能が、、

      補足日時:2022/01/22 01:42

A 回答 (4件)

特にそんな事はないかな、と思いました。


運動音痴でも良い人いましたし、
運動出来ても嫌なヤツはいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますけど、運動音痴で性格が悪いが奴は、手が付けられないです。

お礼日時:2022/01/22 09:02

面と向かってネチネチしてるのであれば、そちらの方がスポーツマンシップに近いと思いました(褒めてるわけではない)。



陰口言う方が印象良くないので、そんなもんに負けないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>面と向かってネチネチしてるのであれば、そちらの方がスポーツマンシップに近いと思いました(褒めてるわけではない)。

いいえ、文句の内容が酷いのです。普通、そんなことを考えるか???というような劣等性的なゲスぽい事をいうのです。

お礼日時:2022/01/22 09:07

性格に運動音痴は関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。
部活をやっている奴は、さっぱりしてます。

性格が悪くても、さっぱりした悪さです。

お礼日時:2022/01/22 09:05

そうですね



あなたは 既に その納豆の糸に絡まれてる・・というのは分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、それは大昔の話で、今は納豆を食いながら酒を飲んでいます。

お礼日時:2022/01/22 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!