アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古家具出張高額買い取りについて教えて下さい!
家は埼玉県と群馬県の県境の町です。
家に人を入れるのが少し抵抗が有りますがソファーやローテーブル、カラーボックスが使っていないので売りたいです。
ネット検索しましたが、何処がちゃんとした会社なのか分かりません。
要らなくなった家具を売った方教えて下さい!

A 回答 (3件)

高額買取をいうのは、危ない会社が多いと思います。

危険な香りがします。

近所のリサイクルショップは無くなりました。
きちんと中古販売で利益を出そうとすると、売値が高くなります。
売値を下げたら売れる。
そうなると、高価買取なんてできず、逆に引き取り料金が請求されるのが普通です。
    • good
    • 2

今時不要家具で出張で来てくれるの?



トラックのレンタカー借りて家具を乗せてリサイクルショップに持って行った方がお金になると思いますよ
因みに洋タンスとロッカー+サイドボードを引き取りでお願いしたけど15,000円にしかならなかった...持ち込みなら3万は出せたと言われました
    • good
    • 1

今の時代、よほど質のいい家具でない限り買い取りなんて無理です。


カラーボックス?処分代をくれと言われます。
 
早い話が粗大ゴミで出すしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!