限定しりとり

性行為の経験なくても、生挿入の予定があれば性病検査を受けるべきですか?(相手は性行為の経験あり、今までゴム付きでしかしたことない方です)

A 回答 (4件)

輸血による感染もあるからなあ...。


検査しておいても良いと思います。

コンドームは性感染症の予防に役立ちますが、性行為による感染を完全に予防できるものではありません。ですので、そのかたが性病に感染していないとは言い切れませんよ。

・・・

自分も半年に一回検査してるよ。
多くはないけど複数の相手と性行為をしているからね。
    • good
    • 0

性病の自覚症状がある人なら受けるべきです


そうでない人はキッチリ健康サックを装着しましょう
    • good
    • 0

受ける必要はないし、受ける人はいませんよ。


生挿入の予定ということは、妊娠目的ですか?
    • good
    • 0

そんなことはしなくても良いと思いますよ。


あなたが気になるならすれば良いと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!