アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業した後、日本で就職したい外国人留学生です。ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

将来どんな仕事に就きたいか?


何を学びたいか?
知名度なら慶応の方が良いですが・・。
    • good
    • 1

日本の受験生は、両方に合格した場合はほぼ100%が東工大を選びます。

意見ではなく、単なる事実として。
    • good
    • 1

東工大を受けた子は、両方受かれば東工大へ行くでしょうね。


そもそも東工大を志望する層は極めて薄いですから。
有名企業へ就職する学生の率は東工大の方が高いと言えば高いです。
日本社会で幅広く活躍したい場合は、慶應です。
東工大はダメです。
慶應か一橋へ行くべきです。
    • good
    • 0

東工大です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!