アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金が欲しくて働いて 眠るだけ

↑共感しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

共感します。

時間がいくらあっても足りない。

日本人は働き過ぎカナ。そのお金で少し欲しいものを買って生活してちょっと貯金して。

私も仕事して食って寝るだけの生活に空しさを感じていましたが、

少しでも部屋の空間を好きなものに統一したり、癒されるゲームを隙間にしたり、音楽聞いたり。

または人生を豊かにするために工夫を探し続けています。YouTubeやここを見て勉強中です。
    • good
    • 0

金が欲しくて働いて眠るだけ…



そうかもしれませんね。
ただ生きていく以上、生活するうえにお金が必要です。

毎日働いて帰って食事して風呂に入って寝る…

それが一般の会社員です。
あなただけではありません。

休みの日も疲れていると思いますが、外の空気を吸い、リフレッシュしてください。
    • good
    • 1

しません!



仕事は仕事だと思って働いてますよ

眠たくなったら寝るのは(  ̄▽ ̄)にっこり

若い頃なんだけど
金が欲しいなら、犯罪をした方が早くないかと
自問自答して
( ̄~ ̄;)
まぁ~犯罪には手を染めなかったけどね

生活の糧のために仕事をしてるのは事実だけど
お金以外に、人との繋がりなんかの為に仕事はしてますよ

宝くじがあたったら

仕事をやめて、自分自身で商売でもするかなぁ~
    • good
    • 1

共感致します。

偉いです。
でも清潔さは大事です。
    • good
    • 1

しません。



そういう人は、頭脳が未発達
なので、
人生を企画、切り開く能力が
育っていないのです。
    • good
    • 0

飯食わんの?


風呂も入らんの?
便所も行かんの?
    • good
    • 0

恰好つければ別かもしれないけど


おおまかには そのトウリ
    • good
    • 0

何か楽しみをみつけて下さい。

寂し過ぎますよ!
    • good
    • 0

するよ


いいことあるよ
    • good
    • 0

同情します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!