dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパゲティをラーメンのようにすすって食べる人をどう思いますかか?

A 回答 (8件)

日本食の麺類(うどん、そばなど)ならすすってもいいかもですが、さすがにスパゲッティは日本人から見てもあまりよろしくないかと


何のためにフォークでくるくるするんでしょう?
    • good
    • 1

これはちょっとイヤですね。

    • good
    • 2

日本は啜り文化だから何とも思わない。


むしろスプーンを一緒に使うほうが気になる。
    • good
    • 1

気にならない。

うどん感覚。
    • good
    • 2

アメリカでホームステイした時にそれやって、


「(名前)~、ノ~ウ、ノ~ウ、ノ~ウ、ノウ!!」
って、ホストファミリーの母ちゃんに腰に手を当てて、人差し指を左右に振るジェスチャー付きで言われた。
あと、そこの子供に爆笑された。


> どう思いますかか?

教えてくれる人いなかったんだなぁ、くらい?
    • good
    • 2

ファミリーレストランとか,普通の喫茶店とか,そういう行為をしてもある程度は許容せざるを得ないでしょうね。

むしろ,平らな皿を手に持って食べる人とか,皿に口を寄せていく人とか,足を組んだまま食事をする人の方が,下品だなぁと思いますね。また,子供のようにスプーンを使ってスパゲティを食べる人とかも,もっとちゃんと大人の食べ方をしましょうよと思いますけど。
    • good
    • 2

ソースが飛びそうですね。

ある意味豪快。
    • good
    • 1

ちょっと品がないなと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!