電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の浮気発覚話し合いから1.2週間後、
風俗に行っていたこともわかりました。

音声録画がしっかり残されています。
元カノの時、私と付き合ってる時、結婚してからは出産後私と生まれたての子供がまだ病院にいる1週間に2回利用していました。

気持ちが落ち着いたら話し合おうと思っているのですが、どう話し合えばわかってくれると思いますか?やめてくれると思いますか?

私とは毎日hもしていて、妊娠中も生まれる1週間前までしていました。流石にきついなという時は、フェ○をしていました。
それなのに制欲の強い夫は浮気や風俗に。。

別れる別れないという話よりも前にしっかり夫と話し合いたいと思います。
私の希望は結婚した以上は他の女性と関係を持って欲しくありません。好きな人と結婚したのでとても辛いからです。
妻は夫を変えられるのでしょうか?その方法はありますか?

A 回答 (4件)

私も変えられないと思います。

なぜかと言うとですね、男が浮気をするのはかみさんに不満がある時です、不満がなくても浮気するのは女好きなんです、繰り返します。残念ながら旦那はんは後者ですね、貴女とはレスじゃないしたっぷりやってますよね、それでもですから。世間のシングルマザーはここが許容できなかったわけですから、貴女ならどうするか?ですね。酒癖、女癖の悪いのは治りません。それは覚悟した方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

貴女は話しを大きくしたくない様ですが「鉄は熱いうちに打て」の言葉通り、問題が発生している今やらないと意味が無いですよ。


貴女の親にでも相談して、貴女の良い様にしてしまいましょう。
因みに、有責者側からの「離婚」は、裁判しても認められませんから、最悪でも3年間はATMとして引っ張れます、www

また、風俗は認められている職業なので強くは言えないですが、頻繁に利用をしているのであれば、貴女の不快感を訴えても止まらないのであれば「離婚事由」として通用します。
元カノの方は明らかに「不倫」なので、法の元慰謝料請求でもすれば良いよ。


ところでコレって、性病を持ち込む確率を増やす行為なんですよ。
また、一緒に風呂に入ったりチューしたりで子供にも接触するわけだけど、移るんですよ。
それでも、一緒に生活したいの?
    • good
    • 1

自分は風俗嬢と、自由恋愛名目での本番は気持ちが悪いので、絶対にしません。

でも、AVを見たり、スケベな小説を楽しんだりすることは、やはり嫁さん以外の女性が欲しいのだと思います。

元カノというのは、よろしくないとは思いますが、過去に何度もやっていると、自制心が緩くなるというか、お互い合意の上なら、まあいいかとかなんでしょうね。

「私の希望は結婚した以上は他の女性と関係を持って欲しくありません。好きな人と結婚したのでとても辛いからです。妻は夫を変えられるのでしょうか?その方法はありますか?」

とても一生懸命に生きている女性なんだと思うので、何か助言をしたいのですが・・・。

正直に言わせていただけば、男の浮気心については、たぶんどうしようもないと信じます。
聖書の文言で「汝姦淫するなかれ」というのは、心の中で思うのもダメみたいですが、それをいわれると、毎日とはいいませんが、自分の大切な女性を裏切り続けている実感があるので困ります。
風俗は自分は関係ないので、安心なのですが、元カノとか、憧れていた女性に迫られて、恥をかかさないで欲しいといわれたら理性がゆらぐと思います。
赤ちゃんまではつくらないと思いたいですが、自分が好きな女性とやりまくって子孫繫栄したいという衝動に勝てるかどうか自信がありません。
今の嫁さんには、外でやってきたらお別れですと宣告されているので、実際はたぶん見逃してくれるにしても、泣かせたくないので、我慢しようと決意だけはしています。

まずは、風俗嬢のヴァギナにペニスを入れるのを禁止した方がいいと思います。いくらセックスワーカーで気を付けているとしても、性感染症のリスクがあるので、奥様から赤ちゃんに感染するとかは悲劇ですからね。

どうしても我慢できないというならば、台所から包丁を持ち出してきて、根元のあたりを軽く血が出る程度に傷つけるとかしないと、男は痛さがわからないです。

次に、元カノさんとか、素人との純愛ですが、やはり、原始的ですが、束縛しかないですね。
GPS機能付きスマートフォンや、その他の位置追跡装置は、技術的に誤魔化しがきくので、単純にお金の流れをすべて把握する方が有効です。現金やカードの使用履歴がすべて把握できていれば、給与や預貯金、親からのお金などの収入を把握して、収支があるかどうかのチェックで、大体の男は干上がります。それにめげないで、不倫相手の財布をつかってくるならば、多額の慰謝料と、養育費は当然のこととして、新たに家族を作って真面目に生きない限りは、子供には合わせられないと、きちんと公正証書などで、誓約させて、違約の場合のペナルティを明確にするべきだと思います。

そこまで、本気で考えていることを、今の旦那にきちんと伝えれれば、一応の抑止力にはなりますが、やはり下半身は理性の及ぶところではないので、事故とか、故意(恋)とかはあるものですよ。
    • good
    • 1

>妻は夫を変えられるのでしょうか?その方法はありますか?



あなたとご主人に限って言えば、
これは変えられないです。変える方法はありません。

理由は自制心がなく、音声録画まで残すどうにもならないクズだから。

もっとダメなことは、あなたが離婚を考えない、とご主人に解ってしまってること。

あなたがご主人より安定高収入の場合はまた違います。離婚したくないとご主人が行動を改める事はよくあります。

離婚したくないんだから、惨めでもご主人の行動を容認するしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A