プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作りクッキーは常温でどのくらい持ちますか、、、?
普通のラッピング用の箱に入れた状態だとどのくらいでしょうか
日曜日に焼き、月曜日ラッピング常温で、火曜日の夕方に食べてもらうのって大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

生焼けじゃない限りは、火曜の夕方に食べてもお腹を壊すとかはないと思います。



けれど、より美味しくなるべく安全に食べて欲しいなら月曜には渡したほうが良いと思います。手作りって渡す方も不安だけど受け取る方も不安でしょうからなるべく心配は減らしたいですよね。
    • good
    • 0

ただでさえ水分がないから、


2日は持たないよ。
かっすかすになるよ。
1日もつかどうかってところじゃない?

完全に個包装したほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!