アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担保とタンポンの違いを教えてください。

A 回答 (4件)

担保、君のパパが入れるもの



タンポン、君のママが入れるもの
    • good
    • 0

両方とも辞書に載っています。

    • good
    • 0

担保とは


債務者が債務を果たさない場合の債務者の損害を補う為に設けられたもの

タンポン
女性の整理用品

分かりましたかね。
    • good
    • 0

担保・・取るもの


タンポン・・入れるもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!