プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい子供がいる事を理由に時短勤務
正職員にはいい顔をする
自分が仕事を教えても礼も言わない  
帰る時に(失礼しますではなく)お疲れ様でぇーすがと言って帰る
30歳のこの女、どう思われますか?

A 回答 (6件)

そんな気に食わないなら仕事を教えなければいいだけ。


勤務条件については雇う側が決めることであって、あなたが口出しすることではない。
お疲れ様がだめで、失礼しますと言うべきなんて聞いたことない。

あなたに共感できるところは見当たらない。あなたに関係ないことに口出しすべきではないし、気に食わないなら関わらないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事を職員から教えるように言われたからです。
私だって、関わりたくないし、仕事だって教えたくないですよ。

お礼日時:2022/01/24 23:44

常識がないのかな〜って思いますね。


挨拶もお礼もまともに出来ないのによく30年生きてこられたな…と。
そんな非常識な母親に育てられる子どもが可哀想です…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。躾も子育てもまともにできているとは思えません。

お礼日時:2022/01/24 23:41

性格が悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざといというやつですかね。

お礼日時:2022/01/24 23:34

頭の悪い人なんですよ。


なんですか?30にもなって、お疲れ様でぇーすなんて。
そのうえお礼も言わない?イカれてますよ。相手にするだけ無駄。
考えるだけ損ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正職員にはお礼を言い、私の事は見下してるのか、とにかく相手によって態度を変えます。

お礼日時:2022/01/24 23:34

職員から教えるように言われたなら教えるのがあなたの義務。

不満なら指示を出した職員に言いましょう。
というより、仕事として指示されたんだから、不満があるなら辞めなさい。そこで働きたいなら、要求された仕事はしよう。仕事に個人的に不満を特定の誰かにぶつけるのはだめだなあ。
    • good
    • 0

大人対応ができない人。


いつまでもガキ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!