アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫を触りたいですか

「この猫を触りたいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

隙間に手を入れてみたくなりますね。


でも気持ち良さそうだから見守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 19:39

15年前に買ってたのと同じ毛色です♪


お二人の間に手を突っ込んでモミモミしてみたいです(笑)
    • good
    • 0

いいえ



やはり 自分の飼ってる猫の方が可愛いので ・・

猫自慢はイイが ペットって 自分とペットの信頼関係だけでイイのでは?

わざわざ 他人に見せる為なら そんなに ペット好きとは 思えないが?
    • good
    • 1

触りたいです、病気もなさそうだし。

    • good
    • 0

かわいいですね!触りたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!