プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家にいる時に、私が勝手に里親募集で猫もらって、ペット禁止の実家に連れて行って、山形の実家に居る時に風俗やってること知られてその猫連れて実家出て来て、結局実家に猫さん戻すって言う考えはどう思いますか??
6ヶ月です。

今は、お隣の県の宮城県で風俗やってたり休んだりしてます…。
11月25日に引っ越してきて、今住んでるペット可のアパートももう少しお金貯めてから解約して、別の所に引っ越そうと思ってます…
両親は住所知ってます。

あと、わんちゃんの方が懐っこいですか?高いところに登らないとお聞きしました。。

A 回答 (5件)

叩かれたいのでしょうか。

。?
ペットが家族みたいな人が見たら、相当きつい回答がくると思いますよ。

私も猫を飼っているので、質問者さんのような方は本当に嫌ですけどね。
ペット不可のお宅に引き渡す団体もどうかと思いますが。。

質問への回答でいうと、引き取った以上育てる責任があるのでそもそもがおかしいですが、保護団体に事情を説明して引き取ってもらうのが可能ならベストですね。
実家はペット不可なんでしょう?お隣さんから文句言われたらそれこそ捨てるしかなくなります。

そしてもう動物は飼わないでください。
猫より犬の方がお世話は大変です。1日2回、毎日散歩行かないでしょう?
自分の生活すら安定してできない人がペットを飼うのは無理です。
    • good
    • 5

犬も猫も毎年ワクチン打つんですよ?できますか?


ノミダニの予防は?
犬はフィラリアの予防とかもするんですよ?
何も考えず、何も知らずにおもちゃの様に飼われる仔が可哀想。無責任にも程がある。

実家になんて言うくらいなら譲渡してくれた家に帰してあげて欲しい。
    • good
    • 1

ワンちゃん飼う前に、猫ちゃんが先でしょう?引っ越しどうのこうのは自分で決めて下さい。

ペットはブランドや玩具ではありません!どこで暮らそうと貴女が飼い主ですよ。猫ちゃんのお世話は貴女がする事ですよ。出来ないのに犬は飼えません。きつい話ですけど、責任は持って欲しいと願っていますよ(^-^)
    • good
    • 4

懐くとか高いところ云々以前にワンコの散歩も無理だろうし、譲渡主の方へ事情を話してニャンコの里親を一旦白紙に戻した方が良くないですか?


今のままだと猫が振り回されて可哀想。飼育放棄や飼いきれなくなる前にお戻しして破談にした方が…。
生活基盤ができて、ペット可で、何不自由なく飼える状況になってからまた一から考えてみたら。
まぁ、現状は犬猫を飼うのは無理だと思うし、飼わないでほしい。
    • good
    • 3

自分で引き取ったネコを最後まで面倒見られないなら、新たにワンちゃんは飼わない方がいいと思う。



実家はペット禁止なんでしょう?
無責任だよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!