アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低賃金が安すぎで、生活にならないのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

働いてください


コンビニの弁当作りは夜中にしています
新聞のチラシ入れをした後 スーパーの品出しをしてそのあとサラリーマンとして会社に行く人もいます。
私は朝病院の受付に行って昼間はマクドで働いて夜は寮の賄いと清掃をして子供たちを養っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見習います。

お礼日時:2022/01/27 07:19

最低賃金が安いのと、質問者様の収入が低いのは関係ないでしょう。



報酬が高い会社を選べばよいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/27 07:19

池袋で月5万で暮らしていた事がありますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!