アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大の入試問題が流出した件。
同じような手口をたくらんでいる輩は、まだまだいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いるでしょうね。

どんな世界にも、どんなことをしてでも入りたいって人が1割程度いますから。
    • good
    • 0

東大の入試問題が流出?


いろいろとツッコミどころがあるようです。
    • good
    • 0

でもなかなかすごいよね。


高松の19歳の女子大学生らしいけど。

方法知りたいよね。
バレずにやり遂げたわけだから。
    • good
    • 0

ここに……。

    • good
    • 2

いないでしょう。


試験中に画像を何十枚も撮影して送信。
またテキストで文章も打って送る、なんてこと、コソコソでは出来ないと思いますよ。

会場の外に共犯者が居て中継してるのでは?
「こんな事ができるんだぞ」と誇示したい犯では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!