dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険料引き落としは

ゆうちょ銀行
それ以外の銀行
どちらがいいと思いますか?


お給料はそれ以外の銀行に入ります。

A 回答 (3件)

当然、給与振り込みの口座です。


お金を移動する手間がいらないでしょう。
    • good
    • 0

銀行によっては、給料の振込とかの契約をしていれば、休日の引き出し手数料が無料になるところもありますよ。

検討してみてください。
    • good
    • 0

給料の入る銀行がよいと思います。

お金移す手間がかかりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!