アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女美女多いのは何故ですか?

A 回答 (4件)

№3、訂正します。



日本人美女は13千万人→1300万人
    • good
    • 0

1つの説ですが、人種は純血より混血の方が美しくなるという説があります。



中国は古くからの大国で面積も広く、多くの民族が交流しています。
「血が混じるほど美しい」という定義からいえば中国に美女が多いのは頷けます。
日本のような海に囲まれた国ほど不利、美女は生まれにくいです。

もう一つは何しろ人口が多い。
人口の何割かが美女であるとしたら、人口が多いほど美女の人数も増えます。

もし人口の1割が美女だとして、日本人美女は13千万人、中国美女は1億6千万人。
いや、美女って1割もいないんですかね?
そこんところはちょっとわかりませんが、とにかく、人口が多い国ほど美女も多いことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人口説がやっぱりもっともだと思いました。

お礼日時:2022/01/28 16:28

隣の芝生は青い&人口が多いから美人も多いだけだと思いますが…

    • good
    • 1

その分 美人以外もとっても多い。


人口比
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!