性格悪い人が優勝

高額医療費請求、ひと月で95000円支払いました。社会保険です。
請求先は会社の健保ですか?

A 回答 (3件)

そうですが、あなたの収入によっては対象外です。


https://www.mhlw.go.jp/content/000333276.pdf

大企業の健保なら、月2万程度を超える額が更に返ってきます。
    • good
    • 2

請求先は、95000円支払った月の加入先健保になります。

    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!