dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって禁じ手は何ですか?

A 回答 (5件)

俺を怒らせること



師匠から
お前は強すぎるから
絶対喧嘩をしてはいけないと言われている

先日も
チンピラに喧嘩をふっかけられたが
土下座をしてあやまったので
彼女からいくじなしと言われたが
師匠からは褒められた

よくここまで成長したと言われた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、大人がガチで喧嘩したら勝った方が結果的に傷害罪で捕まりますよね。

負けた側は喧嘩を吹っ掛けた側としても被害者面します。
※防犯カメラが必要ですね♪

お礼日時:2022/01/29 23:15

選挙で 能力も無いのに絶対反対できない人を立候補させる事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

困ったものですね。。

お礼日時:2022/01/29 23:14

ア○ルに指などを入れられる事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、(><)

お礼日時:2022/01/29 23:14

土下座して泣くことです

「あなたにとって禁じ手は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは確かにですね^^

お礼日時:2022/01/29 23:13

さばおり、河津がけ。

大けがの恐れあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知りませんでした、、、。

お礼日時:2022/01/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す